⭐️7/31 6日目

日本チームの応援をしました。ジュニア部門もメガクルー部門もとても迫力と盛り上がりのある演技、全力で応援をさせていただきました!

⭐️8/1 7日目

大会もなく1日オフだったので、練習、大会疲れをしっかり癒やしました。

ショッピングモールでお買い物をしたりリラックスできました。

⭐️8/2 8日目

午前中は希望者でワークショップを受けました。

世界中のダンサーと一緒に受けたワークショップはレベルが高く、日本では受けられない貴重な経験にとても刺激をもらいました。

夕方18:00〜23:00からは全部門の決勝でした。

入賞、優勝された皆さん、本当におめでとうございます!

⭐️8/3〜8/4 9日目〜最終日

夜中の3:30にホテルを出発して、15:30頃無事に日本に帰国しました!

4月からの練習、そして10日間の大会期間で得られた、ダンス、言語、文化などさまざまな学びと経験は一生の宝物です!

この経験が、これからの成長にきっとつながっていくと信じています!

大会まで応援し、支えてくださったすべての方々へ、本当にありがとうございました。

#hhi2025 #hhi #roadtonhi2025

#ダンスコンテスト #goforgold2025 #worlds2025 #OHKA #ohka