6月21日に行われたインターハイ予選に4名の生徒が出場しました。

2年の伊賀輝來々が個人総合で優勝し、8月に兵庫県で行われる令和8年度全国高等学校総合体育大会の出場権を獲得しました。
東京都の代表として、良い演技ができるよう練習に励みます。

3年生2名は最後の公式大会でした。
緊張した様子も見られましたが、それぞれ演技をまとめることができました。