6月13日~14日に群馬県高崎市で行われた関東大会に、2年の伊賀輝來々が出場しました。
結果は個人総合で3位に入賞しました。
種目別ではフープ2位入賞、ボール4位でした。

大きなミスなくまとめることができました。
引き続き練習に励んでまいります。