令和8年度インターハイ予選が行われました。
結果はベスト8、敢闘賞となりました。

卒業生や保護者が沢山応援にきてくれました。
力になりました。ありがとうございました。

1年生が入り、約3ヶ月のチームではありましたが、稽古やミーティングを重ねて沢山の想いを共有してきました。
結果は悔しいですが、1日を通して磨いてきた技が出せており、成長を感じることができました。

3年生にとっては最後の都大会となりました。
卒業生の励ましに支えてもらいながら、苦しい時期にも諦めないで努力を継続してきたからこそ、このチームが生まれ、インターハイを目指し、本氣で試合に臨むことができました。
1年生とこの想いを繋いでいきたいと思います。
沢山の感動をありがとう。

大会運営、審判の先生方、ありがとうございました。