6月12〜14日まで栃木県にて関東大会が行われました。
校長先生をはじめ、学校外部団体、卒業生、卒業中学校保護者会など、多くの方から激励をいただきました。
ありがとうございました。

結果は予選リーグ敗退となりました。
初戦、勝利をあげましたが、2戦目は優勝校相手になかなか攻め崩すことができず試合を終えました。

昨年出られなかった分、出場できる喜びと感謝の気持ちがいつも以上にあり、気持ちも入っていました。

この舞台で次は優勝する気持ちを持って、また稽古に励みます。
大会運営、審判の先生方ありがとうございました。