合格速報
日本体育大学 早稲田大学 青山学院大学 明治学院大学 國學院大學 日本大学 東洋大学他多数合格! 3年生の皆さん、合格おめでとうございます!

Club

ハンドボール部

高等学校

初心者の方、大歓迎です。実際にやってみると競技の楽しさを知ることができます。私たちと一緒に新しい競技に挑戦してみませんか。

活動記録・成績

  • 令和元年度インターハイ東京都予選 ベスト16

新着情報

2023/11/511/3 秋季新人大会 結果報告

みなさんこんばんは!
本日は11月3日に行われた秋季大会の結果報告です。

残念ながら15対17で日大二校さんに敗戦してしまいました。
試合序盤から焦りが目立ち、それがミスにつながり点差をなかなか縮めることができず、試合終了を迎えてしました。
キャプテン藤本を中心に後半から攻め続けたものの力及ばずの敗戦となってしまいました。
今回は敗れてしまいましたが、一からチームを鍛え直し、リベンジを誓います🔥

応援ありがとうございました🙇これからも応援よろしくお願いします!!

以下、先生からのコメントです。
「非常に悔しい結果です。チームとしてまだまだやれることがあったのになあ、というところが正直な感想です。この悔しい気持ちは忘れずに、次の公式戦に向け、練習していきたいと思います。
応援ありがとうございました。」

2021/8/31ハンドボール部大会結果

8月24日から3日間に亘り東京都私立中学高等学校選手権大会が行われ、本校のハンドボール部がベスト4に入りました。 ただし、今回の大会は、出場を辞退する学校があったため従来のベスト4とは質は異なりますが、部員たちが日頃の練習の成果を発揮し、勝ち残ることができたことは事実ですので、引き続きハンドボール部を応援いただきますようお願い致します。